NEWS&TOPICSお知らせ・トピックス

ニューメンバー歓迎会

投稿日:2024/04/01 [トピックス]

31日(日)ニューメンバー歓迎会を行いました。

今年は2名の中途採用の方が入社されました。建設業界ベテランのお二方ですので、一緒に働くのがとても楽しみです。

さらにパワーアップしたサージ・コアをよろしくお願いいたします。

  

健康経営優良法人2024

投稿日:2024/03/15 [トピックス]

健康経営優良法人 2024

 

健康経営優良法人2024に認定されました。

今後もより一層従業員の心身の健康増進に取り組み、健康経営を推進して参ります。

初午 ~安全祈願~

投稿日:2024/02/13 [トピックス]

2月12日(月)初午の日に、稲荷大祭を行いました。

入社して初めての初午稲荷大祭でしたが無事に執り行うことが出来ました。

その後の直会も賑やかに行われ、お供え物の大きな鯛もいただきました。

今年も一年安全に工事を進めて参ります。

ご安全に。



令和5年度日帰り旅行開催

投稿日:2023/07/14 [トピックス]

7月8日(土)に日帰り旅行 to滋賀県 が開催されました。

今回、私達新入社員は、入社してはじめての社内旅行でした。

日帰りではありましたが、近江牛のランチ、彦根城、ラコリーナのバウムクーヘン等

非常に充実した1日になりました。

私達社員が楽しめるよう計画をしてくださった方々、本当にありがとうございました。


                           投稿者:入社4か月目 H


フレッシュな風

投稿日:2023/04/14 [トピックス]


段々と春の暖かな陽気になり、世間では花粉や黄砂の被害ニュースが

よく見られるようになりました。

弊社は今年の4月からニューメンバーを5名迎えました。

そして若手を先頭に、4月中は新入社員研修を行っています。

初めて見たり聞いたりすることがたくさんあるニューメンバーのために、

社員が一丸となって実りある研修プログラムを日々試行錯誤しております。

 ※写真は測量と本社内での研修中写真です。












冬の厳しさに耐えながら

投稿日:2023/01/27 [トピックス]

2023年に変わり、もう1月が終わろうとしています。

関西方面でもここ数日は雪の影響により交通機関に影響が及びました。

2月の節分が過ぎるまでは、まだ寒さが和らぐことは難しいかもしれません。

現場も工事完成に向けて佳境に入っておりますが、安全第一に温かい春を無事に迎えれるよう

社員一丸となって取り組んでまいります。

現在表示件数 1〜6 全件数62件