NEWS&TOPICSお知らせ・トピックス

【3年ぶりの第2回 社員慰安旅行 in淡路島

投稿日:2022/04/25 [トピックス]
4月22日に3年ぶりに社員慰安旅行で淡路島の洲本市へ行って参りました。
今回の旅行は、「とびきり美味しいものを皆食べて、また新年度その活力を糧に頑張っていきましょう」という趣旨で計画を立てました。
毎度おなじみ㈱ドリーム観光さんにご準備をお願いしました。
淡路島の食・文化を楽しめる計画を立て、コロナウイルス感染対策を充分に行い、日本最古の神宮「伊弉諾神宮」に参拝。
その後「淡路観光ホテル」にてお食事・温泉に入り、「淡路ハイウェイ」にてお買い物(お土産)を購入、のんびりとした1日を過ごさせて頂きました。
より一層社員間の仲も深まったのではないかと思います。年齢層が幅広いサージ・コアですが、シニア・ヤングはお互い良い意味で距離感が近く、仕事でも相互間で生まれる学びが会社の成長に繋がっているのだと思います。
今回、企画そして様々なものを手配していただいた賢和会会長・社長・担当社員の方々、本当にありがとうございました。
また、前回に引き続き、思い出に残る1日にして下さった旅行会社の担当者様には、心より感謝申し上げます。
今回の旅行で深まった絆で社員一丸となり、これからも精一杯業務に励んで参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。